A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お年玉…?
2012年01月04日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

街中でバッタリ会ったりすると
無言でトレードをしかけてきて
コッソリお小遣い?をくれる人がいます。

そのお方がお年玉?をくれました…。



ポチッ♪


大海戦が終わり
装備品などの変更に銀行前に行きました!

どこからともなくトレードがいつものように~!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


お年玉



正直イラナイ…www
私にこんな物を渡す意図がわからない!
元旦だったのでお年玉だ!って勝手に思う事にしましたw



時には、労いのお駄賃を頂いたり
5963.jpg

普通にお小遣いをくれたりもします!
10M.jpg


でも、かつあげされる事もあります!


今年も仲良くしてくださいねw
よろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
