A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでキャップ解除!(後編)
2009年04月13日 (月) | 編集 |
さて…いよいよ事件の事について書きます…。
この事は記事にしようかどうしようか正直考えました…!
だって、これ書いたらまた言われちゃうもんっ!!

鈍毎! ってね…(;×;

しかし、芸人というものは自己犠牲の生き物なのである。
そのため私も…って!ヾノ;・`д・´)イエイエ!
私、別に芸人じゃないし!芸人目指してもいないしっ!
だけど…あまりこういう出来事もないので…
これを書かずして「ブログのネタにする!」とか言ってるのは
何か違うんじゃないか?と…ってなわけで
今から書きますw 書いちゃいますwww
追記に書くので読みたい人だけどうぞ(・×・






事件が発覚するまでの流れはこんな感じです…。
前回記事にした幽霊船クエを済ませマルセにてクエ報告!
そしてキャップ解除をするべくみんなで海軍士官の所に向かいました。




    >キャップ解除できました^^!
Phina>あれ?!
    >解除できた~!

          次々に解除できたぁーありがとぉーと言う人々…
          そして、ここへきてやっと気づく私…。
Phina>いないんだけど・・・
    >!?
    >おめでとー!

○○○はPhinaに向かって考えた
Phina>いないいいいいい!
    >え・・;
    >なんで??? 
Phina>あ・・・
    >ドミンゴで話した?
    >ドミンゴで話しかけてない?

           ここでもしや…と思う私
           しかし、そんな事はない!とそんな思いを打ち消していた。
           だが…現実目の前に海軍士官はいないワケで
           そして話しかけてないんだろ?と総ツッコミwww 
Phina>あれ・・・
    >終わってから
Phina>・・・・・・・・・・・・・・・・

○○○はPhinaに驚いた
    >鈍毎!!!(ノ`∀´)ノ
    >ドミンゴの住人に話した?
Phina>やっちまったかもしれん・・
    >・・・・・・・・
Phina>まじですかぁああああああああ!!

           やっと理解…。
           というか認めざるを得ない状況に…w
○○○はPhinaに向かって泣いた
    >wwwwwwwwww
    >鈍毎を炸裂させてます・・・。
Phina>ありえないwww

○○○○○はPhinaにうなずいた
    >フィーナさんスゴイw
Phina>すごくなぁぁぁぁい!

           なぜかずごいと大爆笑され…(ノ×・。
           泣きたいのはこっちなのに泣かれたり…
○○○はPhinaに向かって泣いた
    >てか、夾で一度してるでしょw>キャップ解除
Phina>うん・・・
Phina>Wikiも見てたハズなのに・・・
    >そんな、大昔の事は忘れてたと φ(..)メモメモ
Phina>あう・・・

           そう、海事キャラを育てるのはこれで2回目なのです。
           そしてキャップ解除イベを進行させたのもこれで2回目…
           要領わかってるハズなのになんで?と
           言われてるような感覚に…
           しかし事実なので返す言葉もない(・×・;
Phina>クエ出すのに夢中になっちゃって・・・
    >w
Phina>スコーンと頭から抜けてたっぽぃ・・・orz
    >うんうん><
    >クエだしはすばやかったのね><

           奇怪な噂&禁じられた海賊
           このクエを出す事に夢中になっていた為
           キャップ解除イベの戦闘が終わった時点で
           私の中ではもう終わった事という認識に…。
         
           それにしても、クエだしはすばやかったって…
           他は全然ダメだったみたいな言い方しないでよ!!(>×<






まぁ…こんな出来事もあったわけなのです…。
本当に、こんなことばっかりしてると
自分自身でも呆れちゃうというかなんというか…
本当にウッカリさんです。気をつけないとね(;×;
いつも失敗しないようにと色々なアンテナを張っているのですが
ハイテンションになっていた事も手伝ってか
全く気がつきませんでしたwww

ドミンゴ行こうか~!とノリで言ってみたが
その時点で0時をまわっており…
みんな寝る!寝る!とふられまして(ノ×・。
仕方ないので翌日にドミンゴへ一人で行くことにして
この日は私も眠りにつきました…。
           



どうやって終わらせたらいいのかわからないので
今回の記事はここまででもうちょっとだけひっぱりますw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
