A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんてこったい…。
2012年01月07日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

寒い日が続いてますねー!
職場で胃腸風邪が大流行してまして…
急な欠席者がでたりしてもう大変です…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

寒いので温まろうと家でお湯割り飲んだら
即効で酔っ払って寝ちゃいました…。≧(´▽`)≦アハハハ
酒は飲んでも飲まれるなー!



ポチッ♪


目が覚めて大航海にインしました。

大砲を作らないと!ってなことでバルセロナに行きました。


火器大暴騰


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 

ついてないなぁ…。


大砲作る気満々だったので…
他に何かしよう!っていう気になれませんでしたw
そしてブログを書きました~!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
