A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後の1つでした。
2012年01月08日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

メモリアルアルバムの1つがやっと完成しました!
陽菜でオーナメントを作ってなんとか~!

長い間放置しちゃってたのですが
なんだか本当に何もやる気がおきなくて
かと言って、みんなで何かしよう!って気分にもなれず…

なので思いっきりソロで大航海してますw




完成させたのはコレだよ~!


ポチッ♪


あと1つ!ってとこでなかなか手をつけずにいました。

wikiで調べてみたところ…
クエがマルセ→カリカットってやつだったので
コレだったらやってないのも納得…(´・ω・`)ションボリ

てなワケでマルセにいきました~!
が、しかし!
斡旋書を叩いてもでな~い!!

まっ、ま さ か…

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ




まさかの発見済みでしたw

発見はしてたけどオーナメントにはしていない状態で放置してたみたい…。
ここまでやってるんなら、やっておけよ!って
自分で自分にツッコミ入れたくなりました。

オーナメント製作をするのはナポリ!
早速ナポリに移動してオーナメント作りました。


完成♪


これでメモリアルアルバムが完成~!!
メモリーアルバム

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

セビリアでげっと~♪
考古学者のローブ

性能はこんな感じです。
ローブ・性能


早速試着!キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
前 後ろ

とっても賢そう!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ








コメント
この記事へのコメント
装備は賢くても中の人が・・・(´・ω・`)ションボリ
2012/01/08(日) 02:56:09 | URL | ハッチ #-[ 編集]
愚者の頭が!
2012/01/08(日) 11:40:08 | URL | はまんちゅ #-[ 編集]
愚者って私のことかー!w

ヒドイw
2012/01/09(月) 14:30:22 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
