A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初クエ
2012年01月14日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
ブログ更新をできるだけしようと思うのですが
なかなか毎日するってワケにはいかないものですぅ…。

ネタがないのは勿論ですが…(・Θ・;)アセアセ…
いくら文字ばかりの記事とはいえ
やっぱり時間がかかるものなのですw

更新する時間がある時はしていこうと思ってますので
見に来てくれている方!
飽きずにこれからもよろしくお願いします♪





ある日、商会員のジェンス君からめずらしいお誘いが…!
一緒にとあるクエをやらないか~??ってな感じで!

正直、興味はなかったんだけど…(ぇ
今からやるんだったらついていっちゃぉw

ってなワケで
冒険を少しはできる陽菜ちゃんで
初めてのこんなクエストをやってきました~!







ポチッ♪

ジャ~ン♪
行く手

いくつか前提となっているクエストがあるのですが
奇跡的に陽菜は全て終了していました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ肝心のこのクエストには罠スキルR5が必要らしく
陽菜は今のところ持っていないので (´・ω・`)ションボリ
自力でのクリアは無理な状態でした。


ジェンス君のお誘いにより
追従&追尾をした結果クリアする事ができました!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ありがとうw

遺跡探索

遺跡探索許可証ゲット♪
この職業はなかなか優秀ですよね~
罠スキルも優遇スキルのようなので…
これを機にちょこっと手をだしてみようかな?

実は、自力でダンジョンに行けなかったりするので
行きたいなぁ~って思った時は
商会の方々を誘って…「連れてって下さい!」と
お願いしているという現状 ≧(´▽`)≦アハハハ

今月はWCがあってCLがあってと海事イベでバタバタするので
それらの生産だったり模擬の時間を作るので精一杯w
来月になったら自分でダンジョンの発見に行ってみようと思います。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
