A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


交換しました
2012年01月20日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
ちょっと更新の間があいてしまいました…。
なんというか、ブログ書く気力がアリマセン

前に車が逝ってしまいそうだ!ってぼやきましたが
実は自分の部屋に設置していたテレビも壊れてました…!

地デジ対応のテレビに買いかえたばっかだったのにー!
壊れるの早くないですかw
勘弁して下さいよwww

壊れたのか故障なのかよくわからず…
とりあえずサポートセンターに連絡しました。

そしたら…




ポチッ♪


私が購入したテレビの型番の電源部分?に不良があると
そのような説明を受けまして
「新しいものに交換します!」と言われました。

そんなワケで!
先日、新しいテレビが我が家に到着しました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これでテレビ見ながら…(*∇)ウフフフフ




ちょこっとだけ大航海のお話。
最近は採集放置で白い鉱石を拾ってるか
模擬模擬模擬をしてます。

模擬は何回やっても全くダメダメで…ε-(ーдー)ハァ
艦隊のみんなの足を相変わらずひっぱってます。
そんな現状に本当に気ばっかり焦る…。

自分なりに頑張ってやっているけど
なかなか思うようにいかないものです。
模擬ばっかしてるとネガティブ思考になっちゃぅw

アフォ死が減ってきたな!つまらん!! とか
模擬のうちにいっぱい沈んどけ! とか…
そんな言葉を浴びせられつつやってます。


あ~!!
模擬ばっかりするの嫌だよぉぉぉ!w





コメント
この記事へのコメント
【人生が輝き出す名言集】
私が思っているどんな限界にも、
その向こうにさらなる何かがあるのです。
(by アラン・コーエン)

だそうですよ^^
2012/01/20(金) 16:15:00 | URL | ジェンス #JalddpaA[ 編集]
テレビ新品に替えて貰えてよかったですね♪O(≧∇≦)o

模擬はオマケ程度に考えればいいかも~( ̄▽ ̄;)

嫌になって辞めていった人多いですから(>_<)
2012/01/20(金) 19:43:29 | URL | だ~の #-[ 編集]
>ジェンス
うん…
がっ、がんばる!(`0´)ノ オウ!


>だーのさん
模擬するのが嫌っていうか…
成長しない自分を目の当たりにしちゃうので
どうもネガティブになっちゃうんですよねぇ…。

商会の人達と模擬するのが嫌なんではなくて
まぁ、壁にぶち当たってるんです…( p_q)エ-ン
天井じゃなくて壁であればいいと思ってますw

2012/01/21(土) 09:03:17 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
