A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々変わってる?
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

どもーフィーナでっす!
今回のアプデで色々と変更になった点があるみたいですね。

でも、正直今回ので変更になっているのか
元々こうだったのか…という判断がイマイチできないw
しっかりと見てない証拠ですなぁ…(・Θ・;)アセアセ…


どれくらいのものが変更になっているのかはわからないけど
とりあえず自分が???r(・x・。)アレ???って思ったとこを紹介!




ポチッ♪

5秒

BCの作戦本部への移動時間が5分→5秒になりました!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはまさかの変更点でしたね!
陣営移動に時間がかからないのはいいですね♪


んで次はコレ!
オクスフォード

久しぶりに馬車にのってオクスフォードに向かってみたところ
ナント!?大学の目の前にワープ!!

ちょっとわかりにくいけど…

①と②のルートができてました。
御者がオクスフォードに2名います!

従者

大学でてすぐのところにもいました。
これって前からですか…!?
私は昨日気がつきましたw

ロンドンから馬車にのると②でおろしてくれます。
これは…カナリの時間短縮になるのではないでしょうか!
今大学に通ってる人がどれだけいるのかはわかりませんがね…。

ちなみに陽菜が大学いった時は貸切でした!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イベント進行時のときだけ立ち寄るといった感じです。
少しずつ進めているのでもう少しお世話になりますw






コメント
この記事へのコメント
なによりまず字が汚いぜ
2012/01/21(土) 09:17:38 | URL | ジェンス #-[ 編集]
ちょwww
そんなコメントですか!?
マウスでささっと書いたらこんなもんでしょ!
2012/01/21(土) 17:11:35 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
