A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あー… と WC
2012年01月23日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

とうとう車が逝ってしまいました…。
正確に言うと…
まだ動くけどもう動かさない方がいい!て感じですw

そんなワケでなかなかの田舎に住んでる私としては
車がないと本当に不便な生活なわけですよー!

自宅近くにあるバス停に時間確認いったら
2時間に1~2本しかねーし!www
さすが田舎っす!それじゃ無理っす!!

そんなワケで移動手段として選択したのが自転車!
しばらく自転車か徒歩での移動しかできそうにありません…。
んでも久しぶりに自転車にのったらなんか楽しかったなぁ~

運動不足だし、ちょうどいいのかもしれない!と…
ポジティブ?に考えて納車する日まで乗り切りたいと思いますw



がんばれ!わたし!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 




ポチッ♪

つづきは大航海のお話。
1月21日(土)にWCの予選にいってきました。

前日までけっこうMAX模擬に参加してました。
今までにないくらい練習してた気がします…。
COOL商会練習嫌いな人が多いですからねぇ…。(私もですが…w

今までと違うのは、ノウキンなメンツで
模擬が好きな人が集まったメンバーだったってとこですかね。
5人のうち4人はそうだったと思います。
残りの1人は誰かって?それは勿論わたしですよ!!

私はノウキンじゃない!と言ったら…
なんて言われたと思います?w

ぴーなは忍耐力というか柔軟剤みたいな…モゴモゴ
意味わからんゎwww
私だって怒ることだってありますよ!

キレたら怖いよー!(`ー´) クククッ



ちなみにイングのエントリーは7艦隊
そのうち1艦隊のももーぃさんは
ボレアス・プレミアンシップの優勝チームで予選は免除

6艦隊で4枠の本戦出場をかけて予選が行われました。
COOL商会はCOOLISHでエントリーし
4勝1敗で2位通過することができました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

予選とっぱできて良かったです…。(´▽`) ホッ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
