A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっぷしました。
2012年01月25日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

こんちゃ、フィーナです。

WC予選が終わってから少し気が抜けてます。
本選が大海戦の影響で1週ずれこんだので
その間何しようか…って感じです。

とりあえずは…
模擬やWC予選の時に
色々と消費した消耗品の生産をしてます。

んーなんだかいつもこのパターン…。
模擬したくないってなっちゃったらどうしよぅw




ポチッ♪

フィーナで採集しながら名工作りしてます。

鋳造15


鋳造がR15になってしまいました!


全キャラの生産スキルもなんですが
取引スキルだったり色々とかぶってるスキルがあります。
キャラ別に出来ることを分けていたハズなのですが
なんかうまくいってないような…(・Θ・;)アセアセ…

生産スキルはカンストしてたりすると
思い切って消すって事ができないですよね。

でも~!
ここゎ、思い切って…!!
スキル構成の見直しをしようかなぁ…?

今だったら封印しておくという選択もできるワケで
消すか封印かってとこでまた悩みそうですが
生産スキルをとりあえずは整理していこうと思います。

そのためには
優遇時にスキルRがいくつになってるのか確認しないと!

(-ω-;)ウーン
この確認時に挫折しちゃいそうだなwww






コメント
この記事へのコメント
B鯖屈指の実力を持ちながらネタでもいける稀有なチームです。今回は商会の女神を前面に押し出しての参加。意気込みの違いを感じます。
ワシは認めんぞ~~!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
2012/01/25(水) 00:28:50 | URL | ハッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
