A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョヒョンイ
2012年01月24日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

少し前に
つい勢いで買ってしまったお洋服を着てみました!


それが チョヒョンイ です~



ポチッ♪

チョヒョンイとはこんな服です。
チョヒョンイ

性能

性能はこんな感じでした。

なんで買ってしまったのか…
自分でもよくわかりませんwww



この服を着た状態で座ってみたら
座り方や座った時の姿勢が独特でした!

P.jpg P2.jpg

珍しい~と思って近くにいたFanに見てもらいました!
そしたらヒドイ事言われた…。
その時のログを貼り付けてみますw

Phina>ねね!!
Phina>ちょっとこの服のときの座り方

Fantasista>ヘイヘイホー
Phina>なんかかっこよくない?!
Fantasista>老婆のようだ・・・。
Phina>ヒドイw
Fantasista>腰が曲がっておる・・・。
FantasistaはPhinaを笑った
PhinaはFantasistaに怒った

Fantasista>すねをかじる子供か!!
Phina>☆ヽ(o_ _)oポテッ
Fantasista>もっかい座ってみて
Fantasista>やはり老婆・・・。

Phina>・・・・
Phina>(○`ε´○)


Fantasista>あれ?髪のびた?
Phina>さっきかえてみたのだ!
Fantasista>ほっほー。

Fantasista>ぴーなにかわいいと言わなかったためか
Fantasista>座らなくなった件について・・・。

Phina>だって老婆っていうんだもん!
Phina>めずらしいと思って気に入ってたのに…。

Fantasista>(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
Phina>(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

Fantasista>これでブログがたのしみじゃー!
Phina>(ノ)ェ(ヾ)ムニュ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
Phina>ブログ更新が最近めんどくさくてwww

Fantasista>はああああああああああ!
Phina>はああああああ?!
Fantasista>そんなことでいいのか!
Phina>ぇ
FantasistaはPhinaに怒った


なぜか、お叱りを受けました…(´・ω・`)ションボリ
この座り方いいと思ったんだけどなぁ…。
みなさんはどう思いますか!?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
