A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リーグ決まりました
2012年01月26日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

最近、模擬中に知らない人からもぴーなって呼ばれます。
商会の中の人だけの呼び方だったのに…
とあるハゲた人にフィーナよりぴーなのが可愛いよ!って言われ
(正確にはフィよりぴのが可愛いよ!ですが…。)

可愛いならいっか~ってちょっと思ってしまいました。
(*゚ロ゚)ハッ!! イカンイカン!
まんまと騙されるところだった!アブナイアブナイ!

たまぁにフィーナさんって呼ばれたりすると新鮮です♪(*ノェノ)




ポチッ♪

リスにいたらこんなお知らせが~

リスボンで(*゚ρ゚) ボーっとしてたら
フレからtellがきてマッタリとお話してました。


そんな時にこのお知らせが!

アン・シャーリー>第15回ワールドカップ本選の組み合わせとチーム紹介を公式BBSに掲載いたしました。
           出場される方はご覧ください。本選は2月4日午後8時30分からです。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本選の組み合わせ決まったんだ!?
そんなワケで早速チェックしにいってきました♪

COOLISHはDリーグのようです。
チーム紹介にはこんなことが書いてありました。


前回大会準優勝の「COOLISH」。 

ウンウン。
参加したメンバーが頑張っていい結果が残せたんだよね♪



B鯖屈指の実力を持ちながらネタでもいける稀有なチームです。 

アンさんはこう思ってくれてるのかぁ~♪
(*゚・゚)ンッ? ネタでもいける…!?
楽しそうな艦隊に見えるってことかな?w



今回は商会の女神を前面に押し出しての参加。 

女神!?女神だって…!!
まっ、まさか…それって…!?



意気込みの違いを感じます。

意気込み…
がっ、がんばりm…






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
