A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あははははっ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
ブログ更新してないぞーとお声頂きました…。

だってさぁぁぁっ!
言い訳になっちゃうけども…
しばらくの間、インして模擬して寝るっていう感じだったから
ブログ書く時間もなければネタもないってもんでしょw


WCが終わって
何しようかなぁ~って感じだったんだけどー
とりあえずスキル上げしなさいと言われちゃいました…。


うぁぁぁ…スキル上げとか苦手だ…
本当に少しずつやっていきます…。(´・ω・`)ションボリ



ポチッ♪

ちょっとリアルでのお話。

フィーナの中の人
相変わらず、自転車移動を主に活動してます。

雨の日とメッチャ寒い日は妥協してバス&徒歩移動です…。
これが本当に不便すぎる…。
なんかちょっと慣れてきちゃったけどさ…w




買い物しようと街まで~♪

出~かけったぁ~ら~♪

財布を~忘れて~



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!




寒い中頑張って自転車で買い物に行ったのに
何も買えずに帰宅…☆ヽ(o_ _)oポテッ


もう本当にやる気なくすわぁぁぁ~

自分で自分にウンザリです…。



励ましボタン!

コメント
この記事へのコメント
ぴーな!

自分で自分にウンザリです…。
これちょっと違う気がする。

自分で自分にうっとりです!
これだとしっくりきますな。
2012/02/11(土) 02:07:27 | URL | COOL #-[ 編集]
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)










ってするワケないだろがw
2012/02/11(土) 21:15:38 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
