A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆるゆるの4~5日目
2012年02月15日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

少し前に買ったばかりの傘が
朝からイキナリ壊れてしまいテンション下がりました。
雨の日って憂鬱になりがちですよね!?

でも、新しい傘とか買うと使うのが楽しみになったりして
ちょっとウキウキして家を出たわけなのですが…
イキナリ壊れるという…なんでやねん!!

そんな出来事で1日がスタートしました。

どうもフィーナです!(前置き長いなw



突撃上げをなんとか今週中に終わらせたいと思ってます。

なんていうか…
ずっと同じ事してるだけなので無言の時が多いです。
フレからtellで突撃上げ頑張れとたまにくるくらいです。

チャットに夢中になってるとスキル上げはかどりません…w
ゆるゆるやってるのでいいと言えばいいんですけど
でもやっぱり早くロンドンに帰りたいんです!ホームシックです!



ポチッ♪

4~5日目を終えて熟練はこんな感じになってました。

5日目

平日だと1日に1時間やれればいーかなって感じなので
なかなか増えませんねー…。

でも今週中になんとか終わらせたい!って思ってるので
もうちょい集中して効率よくやっていきたいと思います。


頑張ったな!
やればできる子だったんだね! と言ってもらえるのを楽しみにしてますw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



∩`・◇・)<応援よろしく♪

コメント
この記事へのコメント
ぼくも傘ほしい
ただでさえテンション下がるのに、傘が壊れると悲しいですよね・・・・
(ぼくのお気に入りの傘も先日お亡くなりになった)

お店に行くと、めちゃめちゃ軽いやつとか、握りやすそうなやつとか、
いろいろあって目移りしちゃってなかなか買えません。

新しい傘が買えたら、雨の日もちょっとだけ楽しくなるかも♪
2012/02/18(土) 20:49:01 | URL | ぜーあいく #qbIq4rIg[ 編集]
危うくコメント見逃すとこだったw

同じように感じる人が居て (´▽`) ホッ
近いうちに傘をまた購入します~♪

そしたら雨が降っても外出が楽しくなる!
2012/02/19(日) 01:04:44 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
