A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ととと!7日目
2012年02月17日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

相変わらずのスキル上げ…
頑張ってます!なんとか続いてます!
商会員やフレに励まされながら~

時々チャットに夢中で沈しちゃうけど!☆(ゝω・)vキャピ



ポチッ♪


7日目はスキルがたくさんのびました。

ドーン!
外科9

ドーン!
収奪7

そして突撃もR10になりました!
凸10

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかテンションがまたあがってきたYO!

そして7日目終了時には
7日目

メッチャ頑張った!

この調子でやれば翌日には目標のR11に辿りつけそうです♪
今の私は ふわふわ担当。ととと
ととと


よぉ~っしっ!
この調子で終わらせてロンドンに帰るぞぉぉぉ~!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー








オマケ
777.jpg

7日目終了時に熟練値の確認をした時
偶然 777になってました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

嬉しくて商茶で言ってみたんだけど…
返ってきた言葉は鈍毎だった…。
なんでー!?偶然だよ?!すごいじゃん!!

その反応に納得いかないゎ!(○`ε´○)プンプン!!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 13:12:13 | | #[ 編集]
>鍵コメさん

コメントありがとですw
名前載せていーかわからなかったので
さり気なく記事に入れましたぁ~♪

また何かあったらよろしくですw
2012/02/17(金) 15:34:17 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
