A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とっとっとー!終了!
2012年02月18日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす。

長かった凸上げ~!
やっと終われそうです!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

最後のまとめだよぉ~♪




続きを読む前にポチッ♪

剣術スキルがあがりました。
剣術10

普段から収奪してたり陸戦好きだったりする人は
剣術どれくらいあるんでしょうか…。
私はやっと剣術R10になりましたw

収奪をやってみたいって思ってた時期もあったけど
Phinaはすっかり模擬しかしない子になってしまいました(・Θ・;)アセアセ…



そしてそして~!
突撃11

今回の目標としていた突撃スキルがやっとR11になりました!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

私、とうとうやったよぉぉぉ~!!
頑張った!頑張ったよ!!
やればできる子だよ!やれる子だよ!

商茶でももちろん報告しました♪


そしたらすぐにこんなメールがきました!
褒美?

ご褒美!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


本文

(・-・)・・・ん?

なんだなんだ??


スキル上げしてたので海上ですぐに確認がとれませんでした。
早速銀行に受け取りにいきましたぁ~!


そ…そしたら…。





そしたら…。

















コンソメ

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もうこのネタやめようかwww
これをプレゼントするために
わざわざセビリアに買いにいったんだって…(本当かな?w

その労力をもっと違うとこに生かしたまえ!!
持ってるとジャマになるので
早速飲んじゃいましたが…ゴチソウサマデシタw



さぁ~ロンドンに帰ろぉ~っと♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p





ご褒美にポチッ♪

コメント
この記事へのコメント
お返しはマグステで勘弁してやる!
2012/02/18(土) 01:48:57 | URL | ハッチ #-[ 編集]
ぇ?
なんのお返しなのかわかりませんが…。

マグステだったら
高値で売ってあげれますよw
2012/02/18(土) 23:06:50 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
