A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございます。
2012年02月19日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


Phinaの突撃上げ終わって一区切り。
即効で商会定期船に乗り込んでロンドンに帰りましたw

ロンドンでアイテム整理などをしていた時に
こんなtellを頂きました。

>ブログ見てます^^突撃アゲガンバ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなふうに話しかけて頂けて
素直に嬉しかったデス!

ありがとうございます♪

(〃∇〃) てれっ☆






続きの前にポチッ♪


そんなワケでロンドンに戻り
大学でスペシャルスキルを取得するために

甲板

甲板戦をしてきましたぁぁぁ~!


そして
先制強襲
ゲット♪


ついでに
収奪。

いつでも収奪にいけるように(予定はないけども…w)
このスキルも取得しておきましたっ!

こんなに甲板戦したの初めてでしたw


次は何しようかな~?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
