A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。


つい先日やっと念願の車が我が家にやってきました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちは私のお車さん♪
そして…
さようならマイ自転車!

っていうのはちょっとウソです。

しかし車がない生活がこんなに不便だとは思いませんでした…。
近くに駅もなくバスは1~2時間に1本しかないし
寒い中、自転車での移動は本当に辛かった!(´;ェ;`)ウゥ・・・

好きな時間に出かけれないっていうのも
かなりのストレスになってたと思います。

1ヶ月近くそんな生活をしてましたが
これからはまた元の車生活に戻ります。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





ポチッ♪

続きは大航海のお話

最近の大航海ですが
私自身、何やらやる気ないモードになっております。
突撃アゲで力尽きてしまったようだw

アップデートにて更新されたものも
レベル解除などの情報も私自身は全くわかってませんw

何がなんだかわからないうちに商会のみんなで
海事のレベル解除だけは済ませてしまったようです。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 今度記事にしようかな?

あまりにも貧乏なフィーナを不憫に思ってか
ダンジョンに誘ってくれたり
冒険でアイテムをゲットしてみたりと
追従ばっかしてます!(*´σー`)エヘヘ


イングは大海戦に参加が決まっているので
週末は大海戦モードになりまっす!

フル参加はできそうにないのですが
初日と2日目はなんとか参加したいです。
参加するなら楽しまなきゃぁ!と思ってるので
うまくスイッチが切りかえれるといいなぁw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
