A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


解除にいってたらしい
2012年03月01日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです!

前回の記事で商会員から
「面白い記事書いて下さい」っていう
突っ込みを記事にして終わるんじゃねぇw
と言われました。

だって!
最近、特に面白い出来事もなかったような…c(゚^ ゚ ;)ウーン


いつもいつも突っ込みいれられちゃいますなぁ…。
どんだけσ(・・*)アタシのファンなんだよ!(ぉ


これからもよろしくお願いしm…☆(ゝω・)vキャピ





ポチッ♪


なんだか旬が過ぎてしまったような感じもしますが
商会員のみんなで海事レベルの上限解除?にいってたみたいです。

インしたらコロッセウム?にきなさいとお呼ばれ
わけがわからずにとりあえず向かいました。

絶対にソロじゃ出来ないからちょうどいいだろ~的な

集合場所にいったら
着替えてこんかい!と怒られ…
防御力が高いほうがいいと言われたので
マレシャル着ていったら
マレシャル着てるし!と言われ…(。・ε・。)ムー

インしてすぐに駆けつけたんだからね!
あんまりお待たせしちゃイケナイと思ったんだよ!
これが私にできる最高装備なんですぅぅ~!!

ヴァレンシュタイン

この人に話しかけてスタート!
ちなみに初ローマ&初コロッセウムでしたw
こんな風になってるのか~って確認する暇もなくはじまりました!


こんなメンバーでいってきたよ♪
コロ

ジェンスのこの格好…
メッチャ似合ってないw
ポーズもなんかおかしいし…


テクニックを使うと敵にも使われて
ボコボコにされるから使わないほうがいいよ!って事で
ひたすら剣を振り回していました…。
(そしてその時のSSは1枚もなかった!)

んでも私だけビックリするくらい弱い
スキルRも低いし仕方ないのですがー
まじで寄生してただけでした…(・Θ・;)アセアセ…

気付いたらPhinaとしーちゃんしか残ってなくて
逃げ回ってるうちにしーちゃんが倒してくれましたw
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイw


これはソロだったら本当に解除しないままになってただろうな
誘ってくれて本当にありがとう!助かっちゃいました!
なんだかわけわかんないうちに海事レベルの上限解除できましたw


海事レベルあげる予定はないけどね('-'*)エヘ



ポチッ♪

コメント
この記事へのコメント
ジェンスが腰痛めてるように見えました
2012/03/03(土) 17:54:53 | URL | あlpは #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私がSS撮るタイミングが悪かっただけなんだけど
なんかおかしいよねw
2012/03/04(日) 22:58:00 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
