A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


追従&追尾
2012年03月06日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

海事レベルの上限解除した後に (けっこう前だな…。)
商会員のジェンス君からのお誘いで冒険に出かけました。
その時の事を記事にしてみようかと思います!



と、その前に…!

ネタがないないと言いながら
ブログ更新をさぼってるワケですが
ないんじゃなくて書かないだけだなって気付きましたw

SSが保管されるフォルダを見てみると結構ファイルが増えてます
なんでこんなの撮ったの?っていうのもあれば
これゎ、書く気満々で撮ってるなぁっていうのまでw

そうそう、ブログ書いてる人はSSの保存ってしてるんですかね?
疑問に思って記事の途中にさり気なく書いてみたりするんだけど
返事をもらえた事がありませーん!(´・ω・`)ションボリ

お友達いない子すぎて寂しいwww

ちなみに私は撮ったままの状態なので
DOLのSSフォルダだけどんどん増大していってます。
それでも昨年末にだいぶ削除したんですけどねー…。


続きは冒険?


よし!冒険いくぞ~!とジェンス君が言うので
「仕方ない…ついていってあげよう。」と
全く乗り気じゃないのについていきました

そういえば行く時誘ってねって言った気がする…。
ってなワケで一緒にいってきましたぁ~

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


フィーナとPhinaでついていったので
クエ出しから移動、発見全てお任せでした…(・Θ・;)アセアセ…
(冒険キャラは別の子なのです。)

私は何をしていたかというと…
ひたすら置いていかれないように追従&追尾のみ!


マッコウクジラ→シロナガスクジラ
シロナガスクジラ

途中でルーラを使用
羽

ただ天馬の羽根使っただけだけどw
実はこのアイテムをこの時初めて使いました!
すごいアイテムですね!?(いまさらかもですがw

どんどん続けてクエを消化
バンシー

初期からあるクエなので、移動はEU圏内が多く
必要となるスキルRを満たせれば比較的とりかかりやすいのかも?

このクエをしたところで翌日にということに~



移動距離だけ考えたらそんなにって感じですが
いくつかのクエを消化するのに
何度も情報入手であっちいったりこっちいったりなので
時間は思っていたよりかかりましたw

なので、睡魔に襲われダウンしちゃいました…。
誘われてついていく身でありながら
眠いと訴え寝てしまう私…

なかなか最低だな!
とっても反省しています…!


そして翌日
ゲイボルグ

とうとうゲットしちゃいました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとう~♪
ゲイボルグ2本ゲットしちゃいました!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



オマケ
冒険48

フィーナの冒険レベルがUPしました!



全然、冒険してないな…。


コメント
この記事へのコメント
冒険48おめでとう♪(*^▽^)/

これで大福に乗れますね~(^O^)

SSは記事に乗せたのは残しますが残りはネタ以外は破棄しますよo(^-^)o

2012/03/06(火) 07:53:28 | URL | ダーノ #-[ 編集]
ダーノさん♪ (。・ω・。)ノ

大福…思ってもいなかったです!
冒険48で乗れる船なんでしたっけ…?
調べてお船考えてみます~♪

SSはやっぱ破棄ですか!
すごい容量になりますもんねぇ…(・Θ・;)アセアセ…

コメントありがとうございまっす!
2012/03/06(火) 16:10:33 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
