A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりに模擬
2012年03月13日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!

急にリアルでバタバタっとしてしまう事があって
CLに参加できなくなってしまいました…。
前回も参加できなくて今回もだったので
なんていうかテンション下がります!(´・ω・`)ションボリ


日曜日の夜は商会の人たちが模擬しよーって
雰囲気になってたので
私も参加させてもらってきました!(キリッ





久しぶりの模擬~
私の記憶が正しければWC以来だったと思います。

久しぶりに参加した模擬は楽しかった!
たまにやるくらいが丁度いいんだろうなぁって感じました。
毎日やるのは正直シンドイですからw

頭気をつけろって言われてるのに
イキナリ船首クリを流れでもらって沈した時は
嫌な汗をかきましたが…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


実は、WCの時の毎日模擬模擬模擬っていう日々が辛くて
模擬するのも嫌になっててお休みをしてました。
模擬もうしない!したくない!って愚痴聞いてもらった人もいます…。

久しぶりに参加して「楽しい!」て思えた事で
また少しずつ模擬に参加していこうって気持ちになれました。
いつもグチグチ言ってしまって本当に申し訳ないっすw

でもそういう時期ってありますよね~!?
私だけでしょうか…?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


肝心な腕前?の方は相変わらずですが…
練習してないんだから、うまくなるハズがないし
私自身はそこまで必死に模擬しなくてもー…と

カナリ 迷走中です…。 (いつものことか…?




(*゚ロ゚)ハッ!!

真面目な私の一面が垣間見えてしまった…!



ただの日記でもイイジャナイ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 12:32:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
2012/03/17(土) 00:37:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
