A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひさしぶり~
2012年04月13日 (金) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
すっかりブログ更新しなくなってしまいました…。

なんか書くことはたくさんあるのですが
書く気力がないという感じでしょうか!?

毎日のようにインはしてるんですけどね~


何してるかって言ったら…








( ・◇・)?(・◇・ )




何してるんだろうwww




こんな事とかあった
少し前にリスでフレを見かけ
素敵なドレスを着ていたのを見て
入手方法を教えてもらおうと声をかけましたっ!

私の記憶では確かこんな感じでした。



私:そのドレスは生産できるの~??

フレ:生産できるよ~

私:可愛いドレスだね!なんていうレシピ?

フレ:○○○っていうレシピ!(ちゃんとした名前教えてもらったけど記憶にナス…。)

私:そんなの持ってないよぉ…(´・ω・`)

フレ:材料たいしたことないから作ろうか?

私:ぇ!いいの!?欲しいなぁ…><

フレ:ちょっと待ってて~出来たら送るね♪



なんていい人なんだ!
やっぱり、持つべきものは友達だね!v(。・ω・。)ィェィ♪


そしてプレゼントしてくれたドレスはこれです。

あお

みどり

あか


あかが1番お気に入りです!
すごく可愛ぃぃ~!(*ノェノ)キャー
今はPhinaのおしゃれ着になってます♪

服とかドレスとか
たくさん作ってお洋服やさんしたいです。

でも、最新?のレシピは持ってないものが多くって
縫製から遠ざかってしまってます…。
海事服ばっかり作ってても楽しくなぁ~ぃ!!





さぁ、何をしていこうかな♪

コメント
この記事へのコメント
ご不満のところスマンがライザ服の逸品をYOROSIKU.
2012/04/14(土) 11:45:07 | URL | 濱 #-[ 編集]
レシピ持ってないからむーりーw
2012/04/15(日) 21:03:59 | URL | フィーナ #-[ 編集]
可愛い~♪\^o^/似合ってますよ♪

その服はもしや、
ら◎さんから作ってもらったの?

この前ゴソごそしてたからW( ̄▽ ̄;)
2012/04/15(日) 23:31:57 | URL | ダーノ #-[ 編集]
ダーノさん (。・ω・。)ノ

そうなんですw
やっぱりわかっちゃいましたか!

このドレス本当にカワイイですよね~♪
とってもお気に入りです。
プレゼントしてくれちゃったんですよ~!
すごく嬉しかったです ヾ(@^▽^@)ノ
2012/04/16(月) 00:55:28 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
