A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無関心か!
2012年04月16日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
ブログすっかり更新してない間にランキングが76位になってました!

せめて1ページ目の50位以内に入れるように
少しずつでも更新をしていこうと
新たな気持ちで"φ(・ェ・o)~記事書いていきます♪


あまりにも更新しないと
更新しろよな!っていう言葉すらも
言われなくなるんだなと…w

これは、アレだ…。
言うならば…
諦めってやつですよね!?

どうせしないんだから言っても仕方ないっていう…
そう思ったらなんか悔しくなってきてしまった!
(何と戦ってるのか自分でもわからないけど)
だったら更新しようじゃないかw




フィーナワールドを展開してやるんだからぁぁぁっ!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




応援してくださいね♪

毎週末恒例のファロMAX模擬に参加してきました!

少し前に対抗?MAX模擬をしようって話があったのですが
その日は、体がすごくだるくて
少し横になって休もうと思って横になってたら…
目が覚めたのが午前3時だったという罠!

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

つまり、参加する気マンマンだったのですが
完全に寝落ちしてました…☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも無事に模擬できてたみたいなので
良かった良かった(´▽`) ホッ


そんなワケで…
模擬するのはいつ以来だったでしょうか?
CL終わってからなので…
???r(・x・。)アレ???
たったの1週間ぶりですねw

なんだか長いこと何もしてなかったような気がしてたw

たまに模擬してくくらいがやっぱり私にはちょうどいい
スキル上げとか必要な部分はもちろんあるんだけれど
そればっかりしてるとすぐに何もしたくなくなっちゃう…。

ようは根性ナシのヘタレなんですよねー…≧(´▽`)≦アハハハ



あっ!
そうそう…。
海事キャラのアカウントの課金がきれました。

σ(・・*)アタシは2垢なのですが
元々2垢だったワケではなく
途中でアカウント数を増やしているので
課金の有効期限?っていうんでしょうか
日数に少しだけズレがある状態になってます。

なんだか最近コレが気になるようになってしまって…
なので!これを機に課金を同日にしようかと思ってたりします!
これでスッキリ!解決だぁぁぁ~!v(。・ω・。)ィェィ♪






コメント
この記事へのコメント
あははw
フィーナさんの本気見せてもらいましょう♪@^-^@

応援してますぞ!^0^¥
2012/04/16(月) 10:39:48 | URL | だ~の #-[ 編集]
ダーノさん!(。・ω・。)ノ

私はいつも本気ですよ?w
ブログ書くのが楽しい時は
更新頻度もあがるんですけどねーw

なかなか続けるのは難しいデス
文字ばっかりの記事になっちゃいますし…!
2012/04/16(月) 11:30:40 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
