A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かき
2012年04月17日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
早速、課金しろYO!と言われました…。

だーかーらー!
課金はしますってばw
ちゃんと前記事を読みましたか!?

休止でもなんでもなくって
ただアカウントの有効期限を同日にしたいだけです!

さすがに1垢で共有倉庫もなしの状態では不便すぎる…。

アイテム移動とか全然できないw
元々はその状態でプレイしていたはずなのに
もう今はその状態ではプレイできないな…(・Θ・;)アセアセ…








気分転換に取引スキルあげを少ししています。

かき


こんな感じでした。
久しぶりの生産~♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
何も考えずにひたすら生産してましたw

基本、取引スキル上げの時は
生産して出来たものは商会員にあげる(安く売る)か
店売りしちゃってたりします。

アイテム枠がすぐにいっぱいになってしまうので
いつまでも抱えていたら生産できないですしね…。

今回は特に生産スキルを急いであげたいワケでもなかったので
めずらしくリスボンでバザ売りとかしてみました!

普段からバザーしてるワケでもないので…
相場が全くわかりませ~んw 
テキトーに売ってました!売れました!

買ってくれた方どうもありがとうございます~♪




そんな感じのことを繰り返してたら
かき13

火器R13になりましたっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

すぐに飽きちゃいました…。(ダメだなぁ…


ずっと同じ事をやり続けれないのは何をしてても一緒カモw
1つの事を集中してやり続ける事ができれば
もっと効率良くスキル上げやレベル上げできるんだろうな~

自分でも効率悪いなぁってわかってるけど
それでも次は何しようかな~って考えてる時間が好きだったりしますw

何しようかな?って迷う事ができるのは
出来る事、やれる事がたくさんあるってことだから
とっても贅沢な話ですよね~ (*´▽`*)ノ゛うふふ~

まぁ、コレよく言われる言葉。

アレもしなきゃ!コレもしなきゃ!
あ~!時間がないいいいいって考えるんじゃなくて
アレもしたいなぁ~コレもしたいなぁ~!
あ~!何から始めよう~迷っちゃう♪って考える方が
ちょっぴり幸せ ☆(ゝω・)vキャピ



さぁ、次は何しようかな♪


コメント
この記事へのコメント
火器13って凄いですねww^0^;
つぎは酒宴カンストなんていかが?ww^-^
2012/04/17(火) 13:54:59 | URL | だーの #-[ 編集]
ダーノさん (。・ω・。)ノ

ここまでくるのにすごく時間かけてますよ~
酒宴スキルですか?w
持ってるキャラいないです…(・Θ・;)アセアセ…
2012/04/17(火) 19:46:16 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
