A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


討伐イベントいってきました
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
海賊討伐イベントいってきました!

21時~の1時間ひたすらN狩りですw
最初はCOOL商会のみんなでスタート
援軍を使って10人でボッコボコにしてました!






護符

護符を用意してた商会員がいたので
簡単にやっつけれてましたw
一斉に砲撃するので
護符を使用しなくてもあっという間なんだけどねw


遅刻してくる商会員もいたりして
σ(・・*)アタシは体調が悪くてリセキしがちだったので
商会艦隊を離脱しPhinaとフィーナでまったり狩り~

討伐イベントの場合
Nを倒してスコア?ポイント?で
景品と交換するという感じだろうなぁ~と思ったので
2キャラ連れてればもらえないって事はないだろうと判断!


ソロでも全然やれた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ、でも途中で拾ってもらって最終的には艦隊でやってましたけどw


大海賊艦隊っていうの以外にこんなのもいました♪
無鉄砲

その名も無鉄砲艦隊w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



無茶

捨て台詞がカワイイw
なんか遊び心があっていいなぁ~♪
こういう細かいところ好きです!(*ノェノ)キャー


1時間討伐をして
Phinaは602 フィーナで362 だったかな…?
忘れちゃったけどそれくらいは取得できたと思います!

無事に大ストーム&龍紋章などなど
ゲットすることができました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




おしまい!

コメント
この記事へのコメント
うんうん!
こうゆう短時間のイベントって楽しいですよね♪O(≧∇≦)o
美味しいしW

前のクリック地獄はもう嫌ですW(´Д`)
2012/04/25(水) 09:06:00 | URL | ダーノ #-[ 編集]
私もあのクリック地獄は嫌でした…(´・ω・`)
しっかりと終わらせましたけどねw

今回のイベントは
1時間しかないのぉ~!?って思ったけど
でもアイテムは無事にもらえたし満足です♪
2012/04/25(水) 18:44:07 | URL | フィーナ(Phina) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
