A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


完璧主義者
2012年04月26日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナでっす!

商茶で何気なくチャットしていたところ
少し前に入会した方が
このブログの存在を知らないという事でした。

見てみて!っていうほど更新もしてないし
タメになる記事書いてるワケでもないので
特に宣伝もしてないわけなのですが…

商茶で急にブログ記事のツッコミはじまったりする時あるので
ggrks と言っておきました。




っていうのはもちろんウソです!!
言われることはあっても言うことはないです!
ほっ、本当だよ!(・Θ・;)アセアセ…


暇があるなら見てみてね♪☆(ゝω・)vキャピ
とカワイクお願いしてみました!



すぐに感想を言ってくれたよ



押してね♪(*・人・*)
早速ブログを見てくれたみたいでした!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

ありがとう~♪




そして感想ですが…
こんな事言われちゃいました。

フィーナさんの事
















完璧主義者だと思っていました!



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 


はじめて言われたぁぁぁ~!!
しっかりしてるっていう意味なのかな!?
なんていうか…キリッとしてる印象があるのかな!

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

貴重なご意見ありがとうございます♪










気になるところと言えば…
私のブログを読んで「思っていました!」と
過去形になってしまったところ…☆ヽ(o_ _)oポテッ






コメント
この記事へのコメント
完璧主義者ww

ん~、話した感じでは、
まったりキャラかな~?^^
商茶ではどんな感じかわかりませんが^-^;

なにげにブログ3年も続いてるんですね!
いま気がつきましたww
凄い!!^0^
2012/04/26(木) 17:20:19 | URL | だーの #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり笑っちゃいます?w
商茶でも同じような感じだと思います!

ブログは毎日更新を掲げてやってたんですw
今はなかなかできませんが…(・Θ・;)アセアセ…
これからもマッタリ頑張っていきます~♪


2012/04/26(木) 20:45:36 | URL | フィーナ #-[ 編集]
なんかね~凄い人って先入観があったのですwでもブログを読んで凄く親近感が湧いたですよー!先入観大爆破~w こらからもヨロシクね♪ 
2012/04/27(金) 00:47:07 | URL | モロ #-[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! コメントありがとう~♪

商会での私の扱われ方見てたらすぐわかるよ!
すごい人だったら…ね…(´・ω・`)ションボリ

こちらこそ!
これからもよろしくお願いしまっす!
2012/04/27(金) 08:25:37 | URL | フィーナ #-[ 編集]
完璧主義者って・・・

完璧にオワッテル人の事じゃないですよ?
2012/04/28(土) 16:07:47 | URL | 濱 #-[ 編集]
そんな事はしってます!

(○`ε´○)プンプン!!
2012/04/29(日) 20:48:10 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
