A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘタクソすぎるwww
2009年04月16日 (木) | 編集 |
火曜日、特に予定もなく時間があったので
久しぶりに「お絵かきエディター」を使って絵を描きました。
マウスでお絵かきっていうのはなかなか難しいですな…
手がプルプルしちゃってwww
しかも黒一色で色ぬりはしてません…
だって、そんなの出来ないもの!知らないです!
鉛筆や色鉛筆を使うのは好きなのですけどねー
鉛筆だったらもっと上手く描ける!(ぇ



ヾノ;・`д・´)イエイエ!

スイマセン、ウソです…絵心というものは昔から全くありません…
意外とささっと描いちゃったのですが
途中でバランスおかしいゾって思ってもそのまま続行w
だって消して書き直したら時間がかかっちゃうでしょw
とりあえず描ききってしまいたかったので
気にしない事にして…仕上げてみましたっ!
これでも30分くらいはかかってるんですけどね(・×・;




見たい人は追記開いてみて下さいwww











なんでコナン?って思ったですか…?
それはですね、私が単純に好きっていうのもあるんですが
お絵かきエディターを起動させた時に手元にあったのが
名探偵コナンの漫画だったからでふw
それみながら描きました。
前からゴォーって風が吹いてるところだったので
髪型がちと変ですなぁ~目も離れすぎじゃないですか?w
だけど、とりあえず完成させたって事で私は満足w


もうお絵かきはしないな…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
