A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉庫キャラ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
最近、体調悪い日が続いております…

疲れがとれなくて
眠りも浅くよく目が覚める
そして…朝寝坊しちゃいます…( p_q)エ-ン


寝ぼけて階段からすべり落ちたり
アザだけが増えていきます。
いいとこなしのリアルな日々を過ごしてますw




押してね♪(*・人・*)

ここからは大航海のお話~

今、大航海にインすると
メモリアル報酬引換補助券というものがもらえます。

これゎ、詳細はわからないのですが (私が知らないだけかな…?)
トレード不可な事から…(・・*)。。oO(想像中)
補助券をいっぱい集めたらいいものがもらえるに違いない!
と淡い期待をしておりますw

アカウントごとではなくキャラごとでもらえるようなので
倉庫キャラでももらっちゃぉ♪ってなワケで
少しだけ倉庫キャラちゃんを動かしてみました。

まずは条件の合計レベル21というのをクリアすべく
南蛮品をささっと売る事に~
せっかくだからやれる事を効率よくやろうと欲が出てしまい

オクスフォードに入学にいきました!

あー

レベル制限があったのか…!? Σ(・×・ノノ
倉庫キャラなので非戦なワケで…
はい、あきらめた~

倉庫キャラだし…
べっ、別に必要ないんだからねっ!
当初の予定通り交易レベルだけあげて補助券もらいました。

いつまで配布されるんでしたっけ…?
とりあえず毎日インだけはして補助券集めておこう




コメント
この記事へのコメント
7月3日までだからマダマタ先よ~W

なにもらえるかは記載されてないけど、
いままでにないものと交換って書いてあるから期待してもいいかも~♪\^o^/

ネツキ悪いですか~(>_<)
身体無理しちゃダメよ~
ゆっくり休養してくださいねo(^-^)o
2012/05/05(土) 21:50:10 | URL | ダーノ #-[ 編集]
ダーノさん!
コメント気付くの遅くなりました(・Θ・;)アセアセ…

7月3日までって…カナリ長いんですねw
楽しみに補助券集めておこうと思います♪

夜はなるべく早い時間に寝れるように
PCの前から離れて…いかないといけないのですが
夜しかのんびりDOL出来ないんです…(´・ω・`)ションボリ
それがちょっと辛いとこです~w
2012/05/07(月) 07:50:41 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
