A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CL第4戦いってきました
2012年05月15日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

5月12日(土)第4戦CLに参戦してきました。

今回もCOOL商会から2艦隊
なんとか参加できました♪


私はBチームの旗艦という大役でした!
旗艦するのは本当に久しぶりで
すっごく緊張しましたぁ~ (T▽T)アハハ!

σ(・・*)アタシのリアルの予定で
前日のMAX模擬が出来ず
艦隊としての練習が一度もできなかった…。


そんな状態のまま
不安いっぱいでの参戦となりました。





押してね♪(*・人・*)


イキナリ結果ですが

クールB艦隊
旗)Phina、Secret、ちょと酢、Pan、ろり子

Aリーグ 9戦2勝7敗


練習不足だったていうのはもちろんですが
艦隊としてうまく機能しなかったなっていうのが感想です。

旗艦をして思ったのは
いつもよりも冷静に周りを見ることができる
ような気がします。気がするだけですが…!w

CL開始前までは
久しぶりの旗艦でものすごい緊張とプレッシャーでした。
しかし、いざ始まってみると意外と冷静な自分に驚きw

今回は結果だけみると散々な感じですが
自分が挑戦?してやってみたこと
これからの自分にプラスになるように思います。


うまく言えないけど
散々な結果だったわりに艦隊の雰囲気はすごく良く
またやろうね!って前向きに終われたので良かったです。

練習不足で頼りない旗艦だったけど
一緒に参加してくれたメンバーに感謝です♪

ありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
