A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CL後のうれしかった事
2012年05月16日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

リスボンで底模擬に参加した後
リ

眠い目をこすりながら戯れておりましたw





押してね♪(*・人・*)
嬉しかった事というのは
COOL商会のことを知っているという方から
メッセージ?Tellがきたことです。

今回のCLは
AチームもBチームも成績がよくなく
どちらも降格となってしまいました。

Bチームに関しては
Aリーグで最下位だったので
次回は2リーグ降格でCリーグでの参加になるかと思います。


その方は
COOL商会が降格になってしまった事を
残念ですと言ってくれました。
応援していたのだという事でした。

自分の知らないところで
そんな風に思ってくれている方がいることに感動~!


力不足でご期待にそえる結果が出せなくて申し訳ないデス…。

負け惜しみになってしまうかもしれませんが
今回のことは私にとってはとてもいい経験になったのですよ~!
勝敗だけでなく模擬を続けていくにおいて
忘れがちなもの再確認できたようなそんな気がします。

次回はきっといい結果が出せるんじゃないかな~って思ってますw
良ければこれからもCOOL商会を応援して下さいネ!


そっ、それからブログも見てくれてるという事で…
本当にありがとうございます!
更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします!




今週はBC期間ですなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~^-^b
2012/05/18(金) 19:54:31 | URL | あlpは #-[ 編集]
更新?
がんばってやっていこーとは思ってる!

模擬はあるふぁんも一緒に頑張るんだよw
2012/05/18(金) 21:55:48 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
