A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


わっしょい!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
スポンサーサイトがでてしまい
さすがに放置しすぎた!と反省しております…。


最近は今までにないくらい南蛮してるんです!
東南アジア&日本が安全海域だったってこともあり
少し懐があたたかくなりました!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もっぱら商館売りですがね!


まず淡水で近距離南蛮をし
安平をひらくことに成功!
(南蛮してれば勝手にあがるんだけどね…)

そして安平で南蛮をしていたらお呼ばれされました。
これが噂の…!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鄭式

でも、1基だけじゃ使い道ないかな…(・Θ・;)アセアセ…
んー…気長に集めていきたいと思いますw


そして華南では
雲台
雲台仙まで南蛮貿易ができる状態へとなりました!

正直、南蛮のことは詳しいこと全く知らなくて
商茶で聞いたり自分で調べてみたりと
なかなか今までにない充実感?味わいましたw


なんだか楽しくなってきたー!って感じな状態で
アジアが危険海域になってしまったので…
南蛮は一旦おやすみする事にしました!

さて…
次は何をしようかな~?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
