A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もぎもぎ動画
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ フィーナでっす!

少し前にフレに動画の事を教わりました。
それはそれはとっても丁寧に…。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

それでもしばらくの間思うようにできなくて
(あるところまでしか録画できなくて…。)
何が原因なのか全くもって謎でうまいこといきませんでした。

自分で何度も設定を見直しやり直して
フレをはじめ商会員まで巻き込んでの出来事でした!
私は恥ずかしいくらいPCの事全然知らなくて…。


やっぱり無知な私では無理なのかなぁ…と半ば諦めた時
「もしかしたら…?ここかも?」と言われた箇所をチェックしてみました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 原因はこれっぽい!!

早速なおしてテストで動画を撮影してみたところ…




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・












でっ、でぇー
















きぃー














たぁぁぁぁあぁー!









ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






まだまだ不慣れなところが多いので
みなさんに公開等はしないつもりですが
(恥ずかしくてとてもお見せできませんっ!)
でもでも、自分で後から見直せるっていいね!

うまくできたかも?っていう動画ばっかり
何度も繰り返して見てニヤニヤしたいと思います。
そういう動きができる回数が増やせていけたらいいなぁ~


模擬の楽しみがまた1つ増えたような気がします。




アジアが安全海域になったので南蛮いってきまーすw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
