A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりのPF
2009年04月16日 (木) | 編集 |
メチャクチャ久しぶりにPFにいってきましたー!
そう…放置しまくっちゃってました…サバイー(・×・;
14開発が終わっていて…すべて産出終わってました。
全部真っ赤になってたw  30/30 といった感じw
道具ももちろん補充してなかったし、産出されたものもそのまま…
そんな状態が… (回想中) 半年くらい続いてたかも…
ナンテコッタイ!!生糸を出すのに一生懸命だったハズなのに
いつの間にか放置にぃぃぃ!だって遠いんだもん…!(>×<;
とっ、とりあえず、サバイーに行って来ました!
道具の補充をし、産出品の変更&数箇所更地へ
生糸そろそろ出てもいいと思うんだけどなぁ
今度こそでてほしぃわぁw





とりあえず今回は
貯蔵庫にクジャクがいっぱいだったので
サバイー
クジャクをむしって…Σ(・×・ノノ ヒィィィィ!
孔雀の羽細工を作ってきました。

孔雀(高級)    孔雀(最高級)

孔雀の羽細工(高級)はモードデザイン集・第8巻で作るオープンクラウンに
そして孔雀の羽細工(最高級)は高級ドレスの縫製法で作る孔雀のドレスに必要な材料です。
他にも作成できるものもあるかと思いますが、印象があるのはこんなとこでふw


ちなみに…この2冊のレシピ…私は持っていません…(;×;
モード8は収奪で頑張ったら自分で入手も可能かもしれない。
問題は「高級ドレスの縫製法」こっちのレシピです。
これは…冒険をしていないと…入手は難しいです…というか無理!!
必要スキルも高いし連クエになってるし…今の私には無理なんですっ!
でも…いつかは手に入れたい…

レシピのコンプ&すべての生産品を自分で作ってみたいです。
メチャクチャ気の長い話になるとは思うけれど…
というか考えるだけで気が遠くなるんだけどwww


それでも…。





いつかは




作ってみたい





孔雀のドレス! 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
