A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
また少し更新の間隔があいてしまいました…。
こんなツマラナイブログを見にきてくれてる方
本当にどうもありがとうございます!(o*。_。)oペコッ



週末の大海戦いってきましたよっと!




今回はσ(・・*)アタシが会長職を引き継いでから
初の商会みんなで参加しようっていうイベントでした。

いつもは何も考えずに参加しているだけだったのですが
今回は商会内での出欠確認&艦隊編成というお仕事ががが…
これがなかなか大変なことでしたw




初日の戦功はこんな感じでした。
1日

初日は金曜日っていう事もあり
全体的にいつも参加者が少なめな感じをうけます。
商会からと商会員のフレで艦隊を構成しました。

初日は援軍旗をやらせてもらいましたが…
旗艦同士の連携がうまく行かず序盤からカナリgdgdでした(´・ω・`)ションボリ
これは私の采配ミスだとしか言えない…
みんなゴメンネ!!


そして2日目 七夕の日
この日は商会員のみでの構成をすることが出来て
o(^^o)(o^^)oワクワク していたのですが…。

1人遅刻、しかも連絡ナシ!!
あ・り・え・な・い!!
そんな状態のまま9名でスタートしました。

待てども待てどもインしてこない
リアル優先なのは問題ないのです。
でも、何も連絡なしでとかないわぁぁ~

開始してからインできないって言ってきたけど
開始してからじゃ助っ人探すとかできやしない!
後から理由聞いてさらにブチギレですよwww

結局、この日は9名のまま終了
2日目の戦功
2日

初日よりも少し戦功がのびました!
9名で初日よりのばしてきた…
旗艦がうまかったんでしょうな!

次回からも是非よろしくお願いしますねっ!!



そして最終日…。
商会からの参加者8名+助っ人2名
この日は対人慣れしてる人が少なく
どのように編成したらいーのか考えました。

そして思い切ってσ(・・*)アタシの旗艦w
激戦区&精鋭は避けて…
N寄りでPもしていきましょう作戦!

これが意外と良かったみたいです。
助っ人できてくれた2名の方達の活躍もあり
思っていた以上に戦功がのびてました…Σ(・×・ノノ

終わってみれば
3日

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何名か戦功の新記録がでたーっと
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーしてました。
楽しく参加してもらえたみたいで良かった…(´▽`) ホッ

本当に無事に終わってよかったです。


イロイロと思う事があって
商会で参加するっていう事が当たり前だと思ってたけど
みんなで集まって何かをするっていう事は
本当はすごく難しくて

これからも続けていきたいって思う反面
無理して継続していく必要があるのかな?っていう思いもあります。
リアル優先なのは当たり前だしゲームなんだし…。

何より商会員1人1人みんなの気持ちが1番大事だよね。

無理矢理に形にしようとしても
時間が経つにつれてポロポロ剥がれ落ちてく…。


すごく辛いけど
決断しなければいけないのかもしれない






コメント
この記事へのコメント
凄い!!
戦功177!?

え~!フィ-ナさんふわふわ担当のはずがエースじゃないですか♪
弟子にしてくださいW\^o^/

2012/07/12(木) 21:32:56 | URL | ダーノ #-[ 編集]
お疲れ様でした。たまたま拾っていただき、大海戦楽しめました♪
ありがとうございましたm(__)m

何やるにしても楽しくないと(^O^)


2012/07/13(金) 01:46:34 | URL | NIGHT #-[ 編集]
素人相手にご無体na....慈悲をクダサイ...
2012/07/13(金) 10:27:11 | URL | ○の人 #JalddpaA[ 編集]
ダーノさん>
σ(・・*)アタシ全然エースとかじゃないですから…w
ふわふわ担当。は変わらずです!!

NIGHTさん>
助っ人きてくれてありがとうございました!
NIGHTさんの活躍もあっての戦功です♪
そしてわざわざコメントありがとぉぉ!(*ノェノ)キャー

○さん>
えっと、えっと…。
対戦してくれてどうもありがとうございました!
また一緒に模擬したりしましょう~♪
その時はよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
2012/07/13(金) 21:20:36 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
