A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰も気づかず!
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
ブログ更新する気力が全くない日々が続いております。

仕事がバタバタでなかなかお休みもらえない…(´;ェ;`)ウゥ・・・
DOLは毎日のようにインはしてるのですが
特に何もせずって感じです。

少し前に11連勤とかしたのですが
寝不足も手伝ってかフラフラで熱中症になりそうでした…。
かなりやばかったですwww





続きはDOLでのお話~
誰も気づいてくれないので
自分で公表?することにしました…

いや、全然たいした事じゃないんだけども…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








Phinaの髪色が紫色になりました。
ぴーな

Phinaが生まれてから(キャラ生産してから)
今までずーっとなんとかレッド?っていう赤色だったのです。

誰か気づいてくれてたでしょうか…!?

ちなみにこの子は海事キャラなので
主に模擬がある時しか活動をしていませんw

「ぇ?メインキャラじゃないの…?」ってよく言われるのですが
声を大にして言いたいと思います。

違いますよっ!!




好奇心で髪色を変更したのですが…。
本当は元の色に戻したい…!
でも、持ってないのでしばらくこの色のままです…。

コメント
この記事へのコメント
前はカッパーレッドだったのねw
2012/08/11(土) 20:48:24 | URL | 匠 #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w 匠さんじゃん!

そううそう!それだよっ!
そんなような名前だったと思いますw
2012/08/11(土) 21:43:43 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
