A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


COOLISH商会
2012年09月10日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。

COOL商会を解散してCOOLISH商会を設立しました。
本当はもっと時間をおいてやりたかった事なのですが
色々と諸事情?があり解散後にすぐ設立となってしまいました。

似たような名前でメンバーもあまり変わってなかったりで
はたから見たら、ワケわかんないことかもしれませんが
解散した事がすごく重要な意味があると感じています。

まぁ、わかんない人にはわかんなくていいです(ぁ
なんで?て聞かれても説明しようが…(・Θ・;)アセアセ…
言葉にしたらなんかウソくさい気がしてw

フレからも心配してtellもらったりしましたけど
心配ないさぁー!です。メッチャ元気ですっ!
でも声かけてくれて本当にすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ



離れてしまった商会員ももちろんいますが
それぞれの道を考えるいい機会になったのではないか?
と勝手に思っています。
これは、私の自己満足ではありますが…!!

これからのCOOLISH商会をどのように運営していくか
明確なものはまだ何も決まっておりません
それでも、ついてきてくれた商会員に感謝しています。

模擬も私自身はマッタリとやっていきたいと思っていますが
マッタリでもそれなりに向上心を持ってのぞみたいと思っています。

イベントや大会などの参加はまだ未定ですが
参加したいよ!っていう商会員が何名か集まるのであれば
参加させてもらえればいいかな?と思っています。

これからはCOOLISH商会のフィーナとして
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 21:43:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
