A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


剣士の誇り
2009年04月17日 (金) | 編集 |
先日、商会員に誘われて熟練剣士の転職クエをしてきました!
熟練剣士

必要スキルが…応用剣術R8とか…何それっ!
陸戦を全くしないのでR8どころか応用剣術自体持ってませんw
でも、この職業は白兵上げしたりするのにはいいのかも?
「白兵上げする時にいいから、Phinaもきなさいっ!」と言われ拉致さ(ry
ヾノ;・`д・´)イエイエ! ヾノ;・`д・´)イエイエ!
まぁ、それは冗談です。誘われていってきたとですw





剣士と

なんか私だけ思いっきり普段装備のままで…すいませんw
みんな強くてビックリでしたΣ(・×・ノノ
剣術と応用剣術スキル+武器の会得度?とかていうのが
関係してくるらしいんですが、詳しいことはわかりませ~ん!
COOL商会の5人でクエをしにいって
私だけ激弱だったわけですが、みんなが強かったので余裕で勝利♪

勝利♪ 
本当は1回目に戦闘したとき…あるヨッパライの人が…www
だいぶ酔っ払ってたのかなんなのか
自分に敵の攻撃が集中してたのに気づかなかったとかで倒されてたΣ(・×・
笑っちゃいけないけど素で笑ってしまったw
おかげさまで取り損ねたSSをこうして撮る事ができました!
終わりよければすべてよし? うん、結果オーライ♪

そしてロンドンに戻りクエ報告!
転職証
剣士隊推薦状とやらをgetしましたw

いぁぁぁ、それにしても初めてこのクエしたけど剣士さん達強かった!!
みんなでしてたから楽しかったけど
応用剣術…取ったほうがいいのかなぁ?なんて考えてしまった。
今はスキル枠がいっぱいで余裕がないから無理だけど
もうちょっと全体的にレベルアップしたら応用剣術も考えてみようかな?
陸戦もアイテムを上手く使ってFAとか覚えるとけっこう楽しそうだ♪

またみんなでこういうクエとかしたいなぁ♪♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
