A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


スキルあがったぁ~♪
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

こんにちわ!フィーナです!
久しぶりに生産をたくさんしました!
そしてまた更新も…ゴホゴホッ

やっぱり生産楽しいなぁ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





今回、生産したものはカロネです。

ガナドールをしているとどうも大砲の消耗が激しい…(´・ω・`)
買うと高いので自分で生産しようと思っただけなのですが…



















アッチョンプリケ((ノ)゚○゚(ヾ))



スイマセン…w

この流れ全く意味なしです!!
この顔文字が気に入っててどうしても使いたかった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今回スキルアップしたもの~
工業品12


火器14


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

工業品はまぁいいとして…。
火器取引スキルがあがったのは嬉しい~♪
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

イスパ国籍になっていたのは投資した時のみ!
今みたいに国の勢力が不安定ではなかった時でしたが
基本ビビリなσ(・・*)アタシは投資だけ済ませて
さっさとイングに戻ってきてしまったのですw

イング国籍でもコツコツお買い物してればあがるんですよ!
「鈍毎なことしてる…。」て言う人もいますが
マイペースと言って下さいっ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!


陽菜ちゃんの髪色を変えました!
新アイテムで早速試してみました。
けっこうお気に入りです!(*ノェノ)


ポチぼたん!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 12:29:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 12:31:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 20:40:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
