A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


めりくり!
2012年12月25日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ

フィーナです。
みなさん、メリークリスマス!

ブログを書きに久しぶりにやってきましたw

スポンサーサイト?が出ない程度
つまり、月1くらいは更新しようと思っていたのですが
リアルで色々あってバタバタしていたような…
(そうでもないような…(・Θ・;)アセアセ…)


少しの間
DOLの方もお休みをしておりましたので
ネタもなかったといえばそうなのですが
簡単に言ってしまうと…

ブログを書くという習慣がすっかりなくなってしまいました!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ブログやめちゃったんですか~? とか
声をかけてくれる方も居たりしたのですが
やめました!っていうワケでもないんですよね~

気が向いたらまた更新しようかな?というくらいです。






DOLの方はといいますと…。

セカンドエイジ?とかいうのになってから
インする時間が減りました。

リアルの生活で心労が…www
ちょっとゲームしている余裕がなかったです。
少しずつ状態も改善されてきたこともあり
12月中旬頃からまた遊べるようになりました!

そして今はPhinaの海事レベルあげを早くしなさい!と
何人かの方から言われて、てんぱっておりますw
まさか、また海事あげをする日が来るなんて…
思ってもいなかった…。

いや、来ないと思っていたかった…(´;ェ;`)ウゥ・・・

商会員からお守りをもらってしまったり
一緒にやろう~と誘ってもらったりして
なんとかレベルあげをやり始めたワケなのですが
もう、本当に無理!やりたくなぁぁぁぁぁぃ!w

なかなか辛い時間ですな…。

でも、頑張ってなんとか海事レベルを75まであげる予定です。
少しずつしかできないけれどやりきりたいと…。
思っています。本当です。思っています!!


みんなで模擬できる日を楽しみに…
頑張ります!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/25(火) 23:50:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 05:04:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
