A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CL前後のPhinaさん
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです。
今日は、PhinaさんのスキルUPしたよー!な
記事を書いちゃおうかと思います。



CL第1戦が終了した翌日から
COOLISH商会では白兵スキルをあげちゃおうキャンペーンが
開催されておりました…☆(ゝω・)vキャピ



と…その前に
Phinaの海事スキルが72で止まったままだったので
修正はいっちゃう前のガナドールで護符連打し75にしちゃいました。


お船は商会員のご好意により
安価でロイヤル・ソブリンを譲ってもらっちゃったのです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




私…一応、会長なのに…
商会員にメッチャお世話になってしまっている…ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやぁぁぁ、申し訳ない!でも素直に嬉しかった!ありがとう!







続きは白兵あげ
レベル74
74.jpg


レベル75!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SSは失敗しちゃったけどね!w
75.jpg





CL後に商会員のみんなで白兵あげに行ってきました!
アゾスク?と言われている幽霊船での白兵あげ!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


なんと、私は初体験でした!(〃∇〃) てれっ☆
白兵スキルを選択する。支援で外科&料理をもらう。
もう本当にただひたすらこれの繰り返し!!


そんな感じでCL翌日から3日間…。
アゾレス篭りをしておりましたっ!
おかげ様で、白兵スキルがしょぼかったPhinaも
少しは鍛えられたような気がします。




剣術R11→R12
剣術12



戦術R5→R7
戦術6


戦術7



突撃R11→R13
突撃12


突撃13




けっこうがんばりましたっ!
商会員とだったので、ワイワイとした雰囲気でやれたよ!
チャットに夢中になってスキル選択をし忘れちゃったり
同じように白兵あげしていたお隣?の艦隊と白チャで会話してみたりとw


うん、正直疲れちゃったけど
楽しくやれてたかな~っと思います!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



普段は商会のみんなで~とかなかなか難しかったりするのだけれど
たまにはこういうのもイイネ!









祭礼用木製装材(ピンク色)を探しています。
持っている人がいたら売って下さい!よろしくお願いします。

                              フィーナ 


    



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
