A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦してきました!
2013年02月27日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!
週末の大海戦に最終日だけ参加してきました!


今回の大海戦は、
商会の中で参加できるよー!っていう人が少なく…
野良で参加をしましょうっていう感じでした。


金曜は20時にinできないと思い不参加希望
実際は間に合ったんだけど、準備が何もできてなかったので
参加していた商会員の応援だけしてましたw

そして、土曜は飲み会に参加のため不参加って感じでした。


そんなワケで参加できたのは最終日の日曜だけ!










大海戦の最終日は
商会から参加できるよーっていう人が6人いました!
そして、4人ほどhelpで艦隊に入って頂きました。


この日だけは、なんとな~く商会艦隊っぽくなった!
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ


小型、中型と…途中まではまぁいつもどおり参加できてたのですが
中型の途中から、回線の調子がおかしくなり…。(´;ェ;`)ウゥ・・・
赤リングになり強制ログアウトを繰り返すように…。

なんでえぇぇぇぇぇぇぇっ!(/□≦、)エーン!!
PCに全く詳しくない私にはお手上げ…。
本当に申し訳なかったけれど大型はほぼ参加できませんでした。


商会員は、まぁいいとして…(オイ
helpで艦隊に入ってくれた方には本当に申しわけなかったです。




戦績はこんな感じでした…☆ヽ(o_ _)oポテッ
せんこう





原因がわからないので
回線が不安定なのはそのままのようです…。
模擬中にも落ちたりしてメッチャあせるぅぅぅ!


今までにそういったトラブル?はなかっただけに
どうしたらいいのかわからない…。
CLやWCといった大会があるのでものすごく不安です。


参加しない方がいいのかな…。
艦隊のみんなに迷惑かけてしまいそうで(´;ェ;`)ウゥ・・・











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
