A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


買ってしまった!
2013年03月02日 (土) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです。

FS部品を売って手持ちのお金が増えていたってこともあり
私にしては珍しい?お買い物をしてしまいましたっ!
(〃∇〃) てれっ☆


特に欲しい物があったワケでもなく
リスボンでいつものようにウィンドウショッピングしてました。


バザコメ?で
著名人レシピ3点@800Mって書いてる人を発見!
どんなレシピだったっけ??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? と
3点セットってどんなレシピですか?と確認tellをしてみることに~



Phina >3点セットのレシピってなんていうレシピでしょうか?
     >>>ども~
Phina >著名人レシピ!気になります!
     >>>2点はバルバロッサパッケのレシピです
Phina >はい
     >>>1点は今回のバーチャルパッケのれしぴですね^^
Phina >!!
Phina >それ3つで800Mですか?

     >>>です^^
Phina >ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Phina >買いたいです!

     >>>著名NPCの服なんかが作れます^^






こんなやり取りをした後に
無事にトレードを終えレシピをgetする事ができました。




著名人衣装


特注編


外伝


中身はこーんな感じでっす!
名前だけじゃどんな服かピンとこないですよねー…。
材料が…なかなか大変なものになっててビックリですw


なめし革50とか、高級ベルベット50…
他にも高級染料50、純鉄の板金50、高級ルビー50とかね…
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
とりあえず50コずついるみたいなんです!


レシピgetだぜっ! → よっしゃー作ったるでぇぇぇ! と
なるハズが、材料がすぐには揃えれません…
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


地道にコツコツと…集めるしかない感じです!
頑張りまぁーっすw (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



お洋服の画像がみたい方は
他の方のブログとかツイッターとか見てみるといいかもです。
私は、まだまだ作れそうにありません…。










珍しいお買い物っていうのは
買った物というよりは、100Mを超えるトレードが…
限りなくゼロに近いという意味でした!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
