A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと寄り道
2009年04月28日 (火) | 編集 |
フィーナが亡命をしてイングに戻ってきた時に
国イベっていうんでしょうかね?
それがまた1からスタートできる状態になりました。
正直、イングの国イベは1度終了させているので
全くもってやる気がなかったのですが…
ロンドンの広場付近にイベントキャラが常に出現しており
なんとなく…邪魔だなぁ…(・×・;
と、思っていたのでちょっぴりだけ進めてみましたw

他国のお国イベントはしたことがないので
登場人物やストーリーは全くわからないのですが
イングといったらやっぱりこの二人がメインキャラかな?

フレデリク  ライザ


ささっと進めれるところまでやりました。
といってもまだまだなんですけどねw

3章

たまには息抜きにって感じでいいかもぉ~♪





初めて国イベを進行させた時は戦闘に行くときは商会のみんなで!
名声があまり上手に稼げなくて国イベ頼りに入港許可証もらったりw
今はもう引退しちゃった人だったり、
短い期間しか一緒に過ごせなかった人もいるけど
それでもやっぱり思い出として記憶してる事があったりで
なんだか国イベしてると懐かしい~記憶がよみがえってきました。
不思議と鮮明に覚えてる出来事があったりもするもんですね。


さて、海事のほうですが…ちょっとお疲れ気味です(・×・;
バテるのが早いなぁ~と自分でも思うのですが
やっぱりずっと同じことばっかりっていうのは出来ません…w
なので、こうやって別の事をちまちまとしながら
少しずつやっていこうかなって思ってま~す。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
