A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CLとWC予選
2013年03月13日 (水) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!
また少し更新の間があいてしまいました…(〃゚д゚;A アセアセ…


3月にはいってからイベントづくしでちょっとお疲れ気味かもです!

模擬を商会のみんなでやるのは楽しいです。
でも毎日は…正直… (;゚ロ゚)ハッ






(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪












だいぶ日もあいてしまったので
COOLISH商会のCLとWCイング予選の結果だけ~


まずゎ、CLですが8名でローテしての参加でした。
遅刻予定者多数の中…
なんとか21時スタートに間に合い艦隊が組めて一安心!(´▽`) ホッ

Pリーグ10艦隊 
9戦6勝3敗 の 第 3 位 という結果でした。
Pリーグ維持ができてまたまた一安心w



そして、WCイング予選
COOLISHでエントリーしました!
WCに参加するのは久しぶりな気がします。


イングの本戦出場枠は3枠
エントリーしたのはCOOLISHを含め5艦隊でした。

結果は、3勝1敗でなんと予選1位通過できました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今週いっぱいはまだまだ模擬三昧の日々になりそうですw

装備品や船部品などを用意しながらなのが
結構大変だったりします…。
買うと高いしね…(´;ェ;`)ウゥ・・・


自給自足で乗り切ってやるぅ~!!












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
