A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひさしぶりです!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!!
久しぶりにここにきました…o(*^▽^*)o テヘッ


いい加減更新しろよー!と言われたりしてましたw
このブログの存在を覚えてくれてる人がいるとか驚き!

んー…でも、何を書こう?!w
何を書いたらいいのかわかんないので…
とりあえず、テンプレを変更してみました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉぉぉ~!と
仮装して街を練り歩いてみたいものです(ぇw



リアルなフィーナさんの話ですが(表現おかしいか?w)
転職して、今までとは全く違う職種に就いたこともあり
半年ほど勤めて、やっと少し慣れてきたかな?というところです。

おかげ様で、うまい具合に手抜きが出来るようになりました!(*´σー`)エヘヘ
今のところ先輩にうまく取り入って可愛がってもらっていますよw
ちょこちょこと資格試験などがあったりして
お勉強をしたりしないとイケナイのですが…。
それもまた新鮮で今は勉強するのも楽しかったりします。


お勉強が楽しいって思える時がくるなんて…www
本当に自分でも信じられない!w







その間、DOLで遊ぶ時間が減っちゃってたワケですが
最近また遊ぶようになってたりします!!
でも、なんか一気に人が減ってしまったような…(´・ω・`)ションボリ
仕方ないのかな…でも本音はさみしいです

先週のPhinaさんは、毎日のように底模擬してました。
全然しらない人の艦隊に混ぜてもらったりして
それはそれで楽しかったです。

チャットしながら模擬してチャット死したり
本当に笑いながらやれたかな~ ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
一緒に遊んでくれた方々に感謝です!
どうもありがとございます!!
また遊んでくれると嬉しいです (*ノノ)キャ


そして、商会でも模擬やっていきたいですね!
時間のある限り、模擬に参加していこうと思ってます。
なかなか昔のように、全員集合ってワケにはいかないけれど
それでもフラっと商会員がオンラインした時に
絡める?ように出来るだけ私はインしてようと思います。


みんな待ってるよー!? 


テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
