A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3連休が終わってしまう…
2013年10月14日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

週末、3連休だったよー!て人けっこういたりするのかな?
私は土曜の午前だけ出勤し、午後からお休みなので
土曜の午後から日曜、月曜とお休みでした!


ハッピーマンデー!最高!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
以前の職場では休日、祝日とか関係なかったから
連休があるのは本当に嬉しぃぃぃっ!!


これまた私的なのですが…。
ディズニーランドのペアチケットが当たりました!!
いやっほぉぉぉぃw

本当はこの3連休を利用していこうと思っていたのだけど
色々と事情もありまして、また後日に繰越しました。
ハロウィン行ってみたかったけどなぁ~
近いうちに予定をたてて遊びに行ってきます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~







続きはDOLのお話


さてっ、大航海でのお話!
土曜の夜と日曜の夜、MAX模擬してきました!
すっごく久しぶりのMAXでしたよ~

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) と、してばかりでしたw



MAX模擬はファロとオポルトで開催されているのですが
私はどっちに行ったらいいのやら…(´・ω・`)
CLリーグ割のリーグ?で決まってるみたいなのですが
それはあくまで商会単位と考えたらいいのかな…(悩
今、どこのリーグに該当するのかもワカリマセン!(〃゚д゚;A アセアセ・・・

正直いって、現在のCOOLISH商会で5名揃うことはありません。
底もMAXも募集して野良の方に助っ人に来てもらっているのが現状です。
CLもしばらく参加できていません…(´;ェ;`)ウゥ・・・


そのような事情もあり、考えた結果
土日ともオポルトでMAX模擬に参加させて頂くことにしました。


結果はと言いますと…負けてばっかり!!
やっぱり私に旗艦は無理なのか…(´・ω・`)ションボリ
心が折れそうになりましたw 


それでも、なんとか形になるように
試行錯誤してめげずにやっていこうかと…思っています
がんばるべぇ~!!(○`ε´○)ノおう♪





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
