A鯖で今日もマイペースに大航海中~
--年--月--日 (--) | 編集 |


「クロスワールド」 ?!
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

相変わらず、ゆるゆると
少ない商会員と一緒に底模擬をやったりやらなかったりと
のーんびりまったりとdolしていますw O(≧∇≦)O


とうとう別鯖の人たちと
模擬ができるようになるらしいっ!と小耳に挟んだので
普段は全く見もしない4gamerのHPを読んでみました!!


詳しくはここをクリック!






異なるワールドのプレイヤー同士が垣根を越えて

一緒に遊べる「クロスワールド」 



「異なるワールド(サーバー)のプレイヤーと一緒に遊びたい」と
いったリクエストは以前から頂戴していたんです。
そこで今回、プレイヤーが違うワールドに行って遊べるような仕様を実現しました。
この仕様では、これまで各プレイヤーが帰属していたワールドが
それぞれのホームグラウンドとなり、ほかのワールドへお客さんとして
自由に訪れられるようになります。主に集団で遊ぶコンテンツや、
プレイヤーの皆さんが主催するイベントでの活用を想定しています。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これは、カナリ楽しみだ!





コメント
この記事へのコメント
ハッ急にたくさん更新されてるっ
遅くなったけどオカエリナサーイ。
おかえりーってTELLしようとして、キョドキョドしてタイミングを逃した私ですw

クロスワールド共有の品も出せるらしいねー。
長時間の全鯖イベも楽しみですねー!
2013/10/30(水) 12:28:13 | URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集]
花凛さん♪
コメントありがとうです!O(≧▽≦)O
気が向いたら更新するようにしましたw
タダイマですっ!!いつでも声かけてきて下さい!
泣いて喜びます!! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


クロスワールド!
どうなっていくのか大大大注目ですよね?!
鯖イベも本当楽しみ♪ (。・ω・。)
まだまだDOLは終わらないっ!!
2013/10/31(木) 16:34:55 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
