A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦…。
2013年11月04日 (月) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです。


前回の記事で、大海戦に参加しますぅ~なんて
キャピキャピしていた私でありますが…。

結局、参加することは出来ませんでした…!


(/□≦、)エーン!!








それは、なぜかというと…!!



こういう事らしい…。

傭兵


今回の大海戦は
イングは傭兵として参加できるという事だったみたいです。



条件


投票の結果、連盟国となれなかった場合でも傭兵として参加できる。


参加可能陣営は、投票した陣営に限られる。


連盟投票しなかった場合は傭兵として参加できません。






つまり~!!
私、連盟投票していませんでしたっ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなルール知らなかった…。
いつからだよ!!と思ったら7/2 追加ってなってた。


私、そんなに大海戦に参加してなかったの???
自分では全くわからないけどそうだったみたいだ…。


今回はフレが誘ってくれたって事もあって
イングも参加できるもんだと思い込んでいたから
大海戦のクエ請けできなくて、超ショックでした!!



情報は常に新しいものを仕入れていかなきゃダメだ。
いつも、色々なことを教えてくれてた商会員が
休止しちゃってるというのが大きいかもしれない…。


自分で調べてやっていかなきゃだなぁ
フレに申し訳ないことをしてしまいました。
せっかく誘ってくれたのに…本当にゴメンネ…。


楽しみにしてただけに結構凹みましたw




今週はDOLする時間がないかも~~~!!



コメント
この記事へのコメント
この仕組みすごいやっかいですよねー。
出れるとおもってたのに出れない人結構周りにもいました。
傭兵システムになって前より出れない人が増えるのおかしいとおもいますネ~><
2013/11/05(火) 14:39:22 | URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集]
 (。・ω・。)ノ 花凛さん コメントありがとうです♪

これは本当に落とし穴でした…。
やっちまったなー!!て思いましたもんw

でも、結構同じことしちゃった人いたみたいですね。
2013/11/07(木) 20:56:56 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
