A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大海戦不参加のため
2013年11月05日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!


大海戦、私のミスにより不参加となってしまったため
そうだっ!せっかく時間ができたんだから~って事で
Liveイベをやる事にしましたっ!!


ネコ耳がもらえるというイベント!
これは是非やっておかねばっ!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン









ロンドンからスタートだよ!


ロンドン → プリマス に行き

エディンバラ、ダブリン、ドーバー、ロンドンで情報入手

プリマスでクイズ?に答えて正解すると
かぼちゃ頭 (かぼちゃのかぶりもの ) がもらえます。


ここまでが前半!


私は、全くLiveイベをすすめていなかったので
本当に最初からのスタートで一気に後半戦もやりました!






後半はプリマスからのスタートだよ!


最初は意味がわからなくて間違えちゃったけど…w
ガオガオ!ガオ~ン!ガオー!と
叫ぶと次に進みます。(超テキトーw)



バルト海南西 → 南東 → 北 と3回戦
NPCとガオガオ!ごっこをします。
無事勝利すると3回戦目のボスがネコ耳くれました!


 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


ネコ頭


正式には猫の頭飾りという名前でしたw


早速、Phinaに装着!!

ネコ耳P



かっ、かわぃぃぃぃぃぃっ!! 



 キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ 



しばらくネコ耳装備で過ごしたいと思います!
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)









名探偵コナンじゃないよ!!
Phina だよっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
