A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マグステー
2014年11月04日 (火) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!



3日坊主にだけはならないように…!と
ただその思いだけでやってきましたw
(こんなんでも書いてる時は楽しいんだよ!)


PC壊れて別のボロイのを使ってるわけなんですけど
顔文字とかも、なーんにもなくて本当に文字ばっかで味気ない…。
また好きなの集めなくっちゃ!!










大航海では相変わらず生産してますっ!
今度は料理をメインに~!って事で
お手軽にできるマグステをはじめました!(・×・







鋳造&造船は陽菜ちゃん担当
料理その他は、主にフィーナ担当となってます。


フィーナのマイレシピ帳みたらこんなんだったw
マイレシピ?の機能が追加された時にすぐやってそのままよね。

まいれしぴ




とりあえず、
ポチポチしてマグステ作ったよー!


マグステ





リスボンでバザー!
お供のコアラは思い出のペット!お気に入りです


バザー


模擬会場でバザーする時は少しお安めに!
リスボンでバザーしてる時は、ちょっと高いかな~??












コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪お帰りなさい❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だいぶ引退された方が多いのでフィーナさんの復帰嬉しいですっ\(^^)/

2014/11/04(火) 17:38:18 | URL | だーの #-[ 編集]
ダーノさんだっ!
メッチャお久しぶりです!w
そしてコメントありがとうございます!

DOLで、遊んではいたんですよ…。
休止したりする時期もありましたけどね(・×・;

ブログは少しずつ更新していこうと思ってますので
また遊びにきて下さいね♪
2014/11/04(火) 22:50:54 | URL | フィーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/04(火) 23:20:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
