A鯖で今日もマイペースに大航海中~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


火器取引
2014年11月09日 (日) | 編集 |
ちわぁ♪ (。・ω・。)ノ


フィーナです!

クソつまんねー記事書いてんじゃんーYO!
これはヒドイ!!とダメ出し毎日のようにされてます。
はい、フィーナです。懲りずにまたやってきました。


なんか文章がおかしいという事ですが…w
やっぱり、頭悪いのがあらわれちゃってるんですかね?
昔の記事とか、自分でちょこっと読み返したりしたけど
全然、変わってないよねぇぇぇぇ?!


意味もなくただ自分の思ってる事を書いてるだけ!
まぁ、でもこれが私のスタイルって事で…(・×・;


あと、記事更新した時に
ランキングのところにお知らせがなんで出ないのかわかった気がします。
昨日、寝る前にいじってたらおかしな事になっちゃったw








続きはDOLのお話だよ!





鋳造&造船担当の陽菜ちゃんですが
イスパに亡命する前には火器R15になってました。


PCの調子が悪くなった頃
模擬の時に回線が不安定になったり
ディスプレイの電源が落ちたりと…
まぁ、色々と症状が出てたんですよね。


なので、生産くらいしかできないなぁ…という事になり
バルセロナで大砲作って売るわ!!とか言ってました。


生産しかしないなら、亡命した方がいいでしょ~と言われ
それもそうだな…。と結構あっさりイスパに亡命!


それからコツコツと生産を続けてました。








R15になってから、結構な時間がたってるけれど
気づけば熟練もこんな感じにw


今



工業品取引ももう少し伸びるといいな
イスパにくる前に終わらせておくべきだった…(・×・;










私はマッチョではございません!




コメント
この記事へのコメント
べつだん、
おかしなことは無いと思いますよ。
それも、個性ってなもんです。

by通りすがりの遠洋探検家
2014/11/09(日) 20:50:02 | URL | パパチチ #-[ 編集]
> パパチチさん
コメントありがとうございます!
そうですよねー?!
これが私の個性なんでしょうねw
2014/11/09(日) 23:52:24 | URL | フィーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。